ひらめき試してみました!草花木果(そうかもっか)ひらめき

人気口コミ コスメ探検隊レポート
草花木果(そうかもっか)トライアルお取り寄せ体験記

2008年02月10日

ゴディバとギャル曽根ちゃん





今日のウルルンはギャルソネちゃん @ Belgiue (べルジック)
バレンタイン商戦にむけて、宣伝の一環だったりするんでしょうね。

ゴディバのショコラティエに滞在なんて、夢のようでうらやましいですかわいい

ベルギーはフランスのお隣の国で、首都ブリュッセルなども
パリから電車で1時間ほどで行くことができます。

私はブリュッセルに2日ほど滞在しただけなのですが
さくらんぼのビールとか焼きたてワッフルとか、カツレツとか
とにかく食事が美味しい街だったな〜という印象が残っています。




ベルギーでは地域によって言語が異なるようですが、番組中では
フランス語でしたね。

「ギャるソネ〜!!」
ってrの発音もばっちりフランス語風でした。


それにしてもギャル曽根ちゃんのあの食欲は海外でも健在。
テレビで見慣れてる日本人だって理解に苦しむほどなのに
ベルギーの人たちはびっくりしたでしょうね〜

彼女、根はとってもいいコみたいで、お別れのシーンは
ウルウルたらーっ(汗)きました(←お約束)

美味しいショコラ、食べたくなってきました〜黒ハート


posted by queue at 23:22| Comment(0) | フランス語日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。