ひらめき試してみました!草花木果(そうかもっか)ひらめき

人気口コミ コスメ探検隊レポート
草花木果(そうかもっか)トライアルお取り寄せ体験記

2007年12月30日

パリ市内観光ツアーその2

モンマルトルの観光後は、いろいろな名所を車窓から見てまわりました。

あらためて感じたのは、パリって本当に観光の街なんだな〜ということ。
右をむいても左を向いても、常に何かしらの観光ポイントが
目にはいります。

あっちもこっちもと、首をひねりすぎて痛くなっちゃうくらいあせあせ(飛び散る汗)

歴史的建造物のオンパレードで、両親も目を丸くして
感激していました。

ホント、パリに来てよかった〜(^^)

マドレーヌ寺院
マドレーヌ寺院

オベリスク
コンコルド広場のオベリスク


エッフェル塔

バスはシャンゼリゼ大通を抜け、次の下車ポイントである
エッフェル塔へ。

またまた曇っているのが悲しい・・(><。)

ちょうどラグビーのワールドカップ決勝戦がパリで行なわれていて、
エッフェル塔の足元にはラグビーボールをイメージした大きな
風船がつけられていました。

このあとバスはオペラ座界隈に戻り、お昼頃解散。
3時間ほどでしたが、大満足なツアーでした!




ラベル:パリ 海外旅行
posted by queue at 17:25| Comment(0) | フランス旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。