ひらめき試してみました!草花木果(そうかもっか)ひらめき

人気口コミ コスメ探検隊レポート
草花木果(そうかもっか)トライアルお取り寄せ体験記

2007年11月21日

パリに行ってきました!

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先月パリへ行ってきましたexclamation

8日間パリに滞在するという飛行機とホテルのパックで
滞在中は自由にプランを組めるものです。

日本語が通じない海外は初めて(なんのこっちゃ・・)
という両親を引き連れて、ややプレッシャーを感じつつも
充実した楽しい旅行でした。

飛行機はエアーフランスの直行便。
できれば日系の直行便がよかったのですが、人気でとれず・・

やっぱ機内サービスは日系がいいよなぁと思ってしまうあたり
保守的なのでしょうか(^^;)

機内食

そして期待を裏切らないサービスの悪さたらーっ(汗)

まぁ、これがフランス流なんだろうけれど、
そんなことは知る由もない父は

「何で高いお金払ってるのにこんなサービスなんだっ」

とブーたれる始末・・

これしきのことで不機嫌になられては先がもたないよなぁ

だってフランスだし。


飛行機は13時間ほどでパリのシャルルドゴール空港へ到着。

IMG_0008.JPG

現地時間で17時半ですが、サマータイムぎりぎり、まだまだ
明るいです。

久しぶりのフランス、久しぶりのパリ!!

とってもワクワクしてきました♪


あ、今回はエアフラだったのでこの裏技は使えず・・(><)

>>2100円で海外旅行!

うーん、かなりもったいない(涙)




フランス語学サイバー留学!み〜さとヴァーチャル留学でフラ語とフランス文化をものにしよう〜!
タグ:パリ 旅行
posted by queue at 00:05| Comment(0) | フランス旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。